【食品系株主優待】キユーピー株式会社2022年2月の優待商品紹介【1000円相当】

アフィリエイト広告を利用しています

キユーピー株式会社からいただいた株主優待品の紹介をします。

実際どういうものが送られてくるのか知りたい人は見てみてね、

私はキユーピーとか食品系会社さんの株を保有してるので、新商品だったりなかなか試せてなかったものが送られてきて楽しいよ。

わたしは難しいことはよくわからないので、単純に優待目当てで投資してます。

こんな感じで送られてくるよ

キユーピー株式会社優待商品の紹介(1000円相当)

キユーピーはジャムで有名な「アヲハタ」とキユーピー・アヲハタグループを作ってるので、自社製品以外にもアオハタのジャムも送ってくれます。

グループ会社の製品も詰め合わせに入ってるのが、食品系の株主優待の楽しいところ。

1000円相当らしいけど、結構なボリュームだよね。

とりあえず写真見せるね。

キューピー株式会社株主優待商品
嬉しい!当たりです!
子育てしてるので助かります
間違いないジャムとドレッシング
キューピー株主優待
美味しかったよー!本当にかれー!
マヨネーズはいくらあっても足りませんからね。
レシピもついてたよ
何作るかな

今回の優待商品の総評

7品をAmazonなどで価格を調べた結果、合計1300円相当の商品を今回は送ってくださりました。ありがとうございます。

細かい価格をAmazonで調べてみました。(一部スーパーの価格記載)

①2人前ミートソース 232円
②北海道コーン 168円
③ミックスビーンズ 130円
④深煎り胡麻ドレッシング 258円
⑤アヲハタ マーマレード 200円(スーパーの価格)
⑥パン工房カレー 219円
⑦マヨネーズ350g 304円

合計 1,311円

内容も金額もいいですね。

やっぱり使わないもの送られるより、全然嬉しいです。

パン工房のカレー、食べるの楽しみ!

大人気の【送料無料】お試しセット
コーヒー通の豆専門店

NISAを利用して食品会社の株を保有してるので、こういう優待商品のレビューもできたらしていこうと思います。

株価は上がったり下がったりあるけど、「美味しい」は変わらないと思うの。

また、食べてみたらレビューを書くね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

error:このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました