【食品系株主優待】キユーピー株式会社2023年2月の優待商品紹介【1600円相当】

2023年2月にキユーピー株式会社からいただいた株主優待品の紹介をします。 毎度おなじみのマヨネーズ、定番のドレッシングとジャムなどが入っていて小さい子どもがいるのでいつも楽しみにしてます。 普段スーパーでかって使っているもの中心で入っていて、ちょっと買ったことないのが1‐2点とバランスよく優待商品が入っていて貰って嬉しい内容です。 当たり外れが少ないって重要ですよね。

使いやすいものばかりで助かります。

2023年2月のキューピー株式会社の優待商品の紹介(1600円相当)

キューピーの株主優待商品のなかにはグループ会社のアヲハタのジャムが1個入ってました。 去年はマーマレード。今年はイチゴジャム。どちらも毎朝使うのでありがたいです。 1000円相当って株をかうときいわれたけど、実際貰った商品のかかくをみてみると合計で1600円くらいでした。 ドレッシング2本、サラダクラブの新商品が1つ、ジャム1個、ミネストローネの素、マヨネーズ。 去年は7品だったから少し品数は減ったなと思ったけど、それでももらうと嬉しい商品ばかりです。 写真でシェアしますね。

このミネストローネの素はよかった。リピ確定。

去年はミートソースやコーン、食パンに塗るカレーパンの素が入ってたけど、今年はこんな感じ。

新商品が入っていて普段買わないのも試せるのは優待の楽しさの1つです。

ペイザンヌドレッシングはマヨネーズすきなら試してみてほしいな。

私は3年以上キューピーの株を保有しているので、2つ商品が多くもらえました。長期的に保有するとこういうおまけが嬉しいですね。

2023年キューピー株式会社株主優待の総評

6品の商品、1600円分を贈ってもらえました。(3年以上の長期保有のおまけ含む) 正直主婦で株とかよくわからないけど、知ってる会社で知ってる商品を優待でもらえるのでキューピーの株はずっと持ってようと思います。 クオカードで1000円もらえるより、断然食料品の方がうれしい。 試したことない商品をこの機会に試せるので家でご飯作る機会が多い人にもおすすめですよ。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 他にもレビュー記事などをけいさいしてるので良かったら見てね。
error:このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました